滑り止め加工で本来の色に

イタウバデッキに滑り止め加工を施した製品です

上側のデッキは元々のフラットタイプのイタウバデッキで、滑り止め加工のご依頼を受けた時にフラットデッキを加工して滑り止め付のデッキに仕上げています

イタウバは樹種の性質で2日ほど太陽にあたると色が濃くなってきます

これが写真のフラットデッキの状態です

今回表面を滑り止め加工で削ることによりイタウバ本来の色合いになりました

こうして並べてみるとかなり違います

この滑り止め加工のデッキも太陽にあたるとだんだん濃くなってきますが・・・

とりあえず完成した時は濃い色合いでお引き渡しになると思います

イタウバデッキの滑り止め加工について https://www.itauba.info/

投稿者: itaubaadmin@

塚田木材株式会社 イタウバ担当 塚田智大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。