お好みの色を選んで下さい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イタウバのベランダを製作して頂きました

今回は珍しく表面にクリア塗装をしています

元々イタウバはこんな色合いなのですが、無着色のクリア塗装をしても表面の見た目はかなり変化します

イタウバは無塗装でも15年以上使用することが出来る高耐久性木材です

しかし塗装をするとさらに耐久性が向上することは間違いありません

さらに見た目も最初の写真のようになりクラシックな色合いに変化します

今回はもしかするとお施主様の意向で塗装した色合いの方を気に入られたのかな、とも感じます

デッキは見た目も大事です

お好みでクリア塗装でこんな感じに変わることをご参考にして頂ければと思います

イタウバデッキのクリア塗装について https://www.itauba.info/

投稿者: itaubaadmin@

塚田木材株式会社 イタウバ担当 塚田智大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。