微力ながら協力させて頂きます

もうすぐ完成予定の新築物件です

ベランダにはイタウバを使用して頂き、外壁工事や芝生の設置も終わりもうすぐ完成です

私は完成現場を見に行くのが好きで、当然自分の納品した製品も見るのですが、やはりそれ以外の全体の雰囲気を見るのがいいんです

デッキは一部であって見ごたえがあるのは家全体としての雰囲気です

今回の現場は明るい雰囲気だと思います

ここでベランダに腰掛けながら芝生で遊んでいる子供たちを見て楽しんだりするのかな、などなど勝手にイメージします

我々材料屋は家全体の中で言うとごくごく一部分の材料になりますが、この家に住む方が安心して過ごして頂けるようにその役目を十分に果たせるよう微力ながら協力させて頂きます

イタウバのベランダについて https://www.itauba.info/

投稿者: itaubaadmin@

塚田木材株式会社 イタウバ担当 塚田智大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。