「どこにも見た事が無い」場所を提供できる イタウバスライス盤

こちらは「イタウバ」という木材の丸太をスライスしたものです

※イタウバとは https://www.itauba.info/

いつもはウッドデッキとして使用する材料なので、全く違う製品のように感じます

今回特別に現地から「こんな材料が取れたんでどうですか?」と連絡があり、コンテナに入れてもらい入荷されてきました

特別な材料ですのでこれを存分に活かした使い方をしたいです

日本にはおそらくない材料ですので、これを使うだけで「どこにも見た事が無い」場所を提供することが出来ます

店舗の壁に並べるだけでもいいんじゃないかと思いますし、床材として並べて使うのもどうでしょう

この見た目をそのまま使いたいので室内の店舗で使ってもらえればな、と思ったりしています

これを使ってもらえる場所が完成したら絶対に見に行きたいですね

イタウバのスライス盤について https://www.itauba.info/

イタウバ市場のFacebook https://www.facebook.com/%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%90%E5%B8%82%E5%A0%B4-131379373607485

番外編の動画 4か月後のイタウバの縁側

投稿者: itaubaadmin@

塚田木材株式会社 イタウバ担当 塚田智大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。