家の中への配達は気を使うなあ

新築住宅の中庭にベランダを設置するとのことで、オールイタウバの依頼がありました

図面を見る限り完全に建物に囲まれた場所に設置予定の為、今回の荷降ろしは家の中だろうなと予想しています

現場での荷降ろしは千差万別で、トラックの横に降ろすこともあれば(これは楽です)今回のようなおそらく家の中に入れなければいけない時は壁とかに当てるわけにはいかないので慎重にこの本数を運ぶ必要があります

なので二人で配達に行ってきます

ウッドデッキのような長いモノを家に入れるのはいつも気を使うんですよね(どこかに当たりそうなので)

なかなか本数も多いので気合を入れていってきます

※イタウバについて https://www.itauba.info/

投稿者: itaubaadmin@

塚田木材株式会社 イタウバ担当 塚田智大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。